プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



ありがとう ~ そして旅立ち

2012年3月31日(土曜日)

出勤途中で1番線ホームから足を延ばして7番線ホームへ。

7番線ホームから豊橋運輸庫の119系E4編成がみられる(かも?)という話をDT12Aさんに聞いてたので、

確認に行ったら、その情報は正しかったです。 ありがとうございます!


DSC05689.jpg

コンデジなので、これが最大望遠&画質です。

そんでもって、設定ダイヤルが動画撮影モードになってたよ。

ダイヤル回りやすい事はしってたけど、家族に「設定ダイヤル簡単にまわっちゃうから要注意」

といっておきながら俺も・・・ここぞというところで自身反省 


DSC05696.jpg

 ↑ 雨どか降りでも、ここまで行って撮影した。

靴も靴下もビッショリグッショリである。

この状態で仕事とは、っくっぅぅ、気分悪。

小さいながらに、E4 と E5 の姿をなんとか最終日に撮影できたので、我慢するのである。


DSC05703.jpg

そして、ほろ酔いで再度、飯田線に揺られながら。ありがとう缶

そして、豊橋運輸庫にはE4・E5編成が居ない事を車内から確認して、

119系の熱々シートとは違い、全然温かくない椅子の213系で帰宅するのであった。



<< E4ファイナル 回送 新城駅 | ホーム | 119ファイナル号 final day >>


コメント

嘘つきにならずに済みました・・

waltersさん、おはようございます。

E4・・良い位置に居てくれて良かった。
危うく嘘つきに為る所でした。

朝の運輸区は、空っぽ・・119系2本が目立ちましたね。
それも既に過去の姿かと思うと、やっぱり少し淋しいですね。

300系引退記念缶・・まだありました?
300系ファイナルランを撮影した妻が買って来た時は、在来線のキヲスクでは確認出来ず、新幹線ホームのキヲスクで買って来たと言ってましたが。

DT12Aさん(Re: 嘘つきにならずに済みました・・)

おかげさまで見れました。
定位置留置で良かったです。

橋上から初コンデジ撮影です。
雨さえ降って無ければもう少し見えそうな位置を探したのにな。

300系引退記念缶は豊橋改札近辺の店にはありませんでしたが
飯田線1~2番線の間のベルマートにありました。
購入分はもちろん既に飲み干しました。
やっぱ自分好みはサントリモルツ<キリン<アサヒドライ<サッポロ黒ラベルです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


