プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク

スポンサーサイト


下川合地区のこいのぼり

原田橋の全面通行止だそうです。

公式ホームページ → 浜松市:Hamamatsu City
公式ホームページ → 国道473号の原田橋の全面通行止について


浦川方面から中部天竜駅や水窪方面へは迂回しなければなりません。

浦川から下川合駅近辺までは行けます。

今年はそこまで行く予定も出来なさそうです。



昨年撮影の動画を公開しました。

ウインド対策していないので相変わらず風切り音ボウボウでお聞き苦しくてお恥ずかしい限りです。

モサモサつけないと駄目なのは判ってるんだけどね。



旧モデルのカメラ用はもってるんだけどね。



JR東海 飯田線 119系 下川合 - 中部天竜



飯田線 そよ風トレイン117 下川合 - 中部天竜





スポンサーサイト

<< GW | ホーム | 歯抜けエクスプレス >>


コメント

いきなり通行止めと言われても・・

Waltersさん、こんばんは。

原田橋の件は、正直びっくり。
言いたいことは山ほど出てきますが、一番困るのは地元の方ですので、門外漢は沈黙します。

今年は鯉のぼりが少ない気がするのは、気のせいだろうか?
何だか五月の空が淋しいぞ!

こいのぼり

こんばんは

気持ちよさそうですねぇ
撮りに行きたい!

天気さえ良ければ、三遠南信試乗がてら行くんですけど。
丸栄の模型展もあるし、とても貴重になってしまったGW休みの使い方思案中です。




DT12Aさん(Re: いきなり通行止めと言われても・・)

水窪~中部天竜方面から浦川方面へのライフラインとして使われている方は大変
な事と思われます。仮設道路を河原に作り緊急対応をするようですが、早い復旧を願
います。

原田橋、すれ違いが難ありなのでとても苦手。
大型車が来たときは進入なんてとてもできません。

私の仕事が遅いので、動画は昨年のものです。
今年もこいのぼりが泳いでいるかは未確認であります。

みすずか~るさん(Re: こいのぼり)

紛らわしくて申し訳ない。
動画は昨年のものなので、今年もこいのぼり泳いでいるかは未確認であります。

三遠南信を北上ルートで走行してきました。
北上は上り坂続き。
南下は下りの転がり連続で相当快適そうだ。
しかし料金所へ吸い込まれそうになりそうである。

丸栄の模型展、ホームページ調べたら、
なんとっ!すげぇイベントなんですね、、ややっ行こうかな?
と思ったら豊橋丸栄に場所が脳内変換しちゃってまして、
名古屋ですか→スケジュール的に行けないな。

それに豊橋丸栄もう名前変わったんだよな?
調べたら「ほの国百貨店」(2012年3月~)

下河合地区のこいのぼり

こんばんは。

こいのぼりが気持ちよさそうですね。
今年は撮りに行くのをすっかり忘れていました。
473号線が通行止めですか。知らなかったら慌てるところだった。

ケンチャンさん(Re: 下河合地区のこいのぼり)

今年も鯉幟の写真を他所で確認できました。
下川合鯉幟は健在でした。

昼間限定で現在は代替道路を通行できるそうです。

今年もGW中にDr東海走行したようで、
これまた休日に逃しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


