プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



静浜基地航空祭2012 行ってきた

静浜基地航空祭に行ってきた。


空飛ぶ飛行機撮影は、今年始めてである。


藤枝駅から自転車で30分ひたすらキコキコ、足ガクガクプルプルで基地まで行ったデスよ。



なんせ、半年以上の飛行物の撮影ブランクですからねぇ、じゃなっくって

撮影の腕の無さに体力不足、足もだけど腕も長時間上げてられねぇ。

戦闘機の高速飛行にフレームに収めるのも無理無理。



DSC00849.jpg

DSC00887.jpg

DSC09895.jpg

先月、雨の浜松広報館(エアパーク)春のイベントでの救難隊飛行展示を見逃しただけあって、

今日のUH60J飛行でその時の残念さを取り戻しました。



DSC09466.jpg

バリバリ・どーーんっ 

DSC00722.jpg


時折  が見えましたが曇ってて空色は残念でした。

お昼時間の待ったり時間帯に太陽の周りのリング、みんな撮影してましたね。


明日は金環日食どうでしょうか、太陽雲の合間で良いので顔を出してくれますように!!





<< 金環日食 | ホーム | 融合 >>


コメント

ここだけの話・・・

Waltersさん、おはようございます。

実は子供の頃は、静浜基地と浜松基地をゴッチャに覚えていました。(気付いたのは成人してから・・)

久し振りの空物。
撮影はやはり楽しそうです。
(元旦のセントレア以来本腰で撮影に行ってないなぁ・・・)

DT12Aさん(Re: ここだけの話・・・)

実は、10年程前です、私が浜松に航空自衛隊の基地がある事を知ったのは。
かなーり遅いデビューです。
私が子どもの頃は浜松へ買い物へ行く事はありませんでした。
その頃は今ほど道路状況も整備されてなかったでしょうしね。

これでしばらくは飛びものとも遠ざかる事になりそうだ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


