プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



名鉄でんしゃまつり

電車に揺られて、本宿駅で下車。


DSC06149.jpg


いままで行きたくても行事と重なったり、応募時期を逃したりで行けなかった

「名鉄でんしゃまつり」にようやく行く事が出来ました。


DSC01868.jpg


これは、ケルディオ号だそうです(私はポケモン全然詳しくないのでよーわからんです)

それにしても、「名鉄でんしゃまつり」 想像以上の人出でびっくりしました。


DSC01876_20120526193456.jpg


「イベント」や「クイズビンゴラリー」で子どもの後を工場内ついてまわり、殆ど子ども任せ。



帰宅後、私の気力は電池切れ。


DSC01940.jpg


「綱引き」「車内放送体験」他諸々、子ども達は色々楽しませてもらいました。



つづく..






<< 名鉄でんしゃまつり の一日 | ホーム | 転がりもたまには >>


コメント

永遠の憧れ・・

Waltersさん、こんばんは。

私の永遠の憧れ、舞木工場行きましたか。
子供主体のイベントなので、保護者としては、相当お疲れになったのでは?

一応、大人バージョンのイベントもあるんですが、その時には、ポケモン号は無いんですよ。(笑)
=私が子供ってことか?(笑)

DT12Aさん(Re: 永遠の憧れ・・)

なるほど発見に比べれば猛暑ではなかったので、
気候的にはよいのですが、混雑はたまらんです。
子どもに押し付けるとさらに疲れるので、
今回は子どもの興味のある物だけを体験しました。

大人向けの開放dayもあるのですね。
さらに濃そうな感じがプンプンしてきますが、
今回舞木工場の雰囲気を確認できました。
各名車が沢山展示されてたでしょうが、赤電以外は
よーわからん存在ばかりでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


