プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



フリー切符で中部国際空港

9月末まで期間限定ですが、中部国際空港へ向かうのに、お得な切符があるのです。

この切符、一日何度名鉄に乗り降りしても ~ どこまで行っても同一料金、

DSC074520.jpg



この「フリー切符」に「セントレア内の指定店舗」になりますが、料理代金が含まれているのだ。

(+中部武将館,風呂、他諸々の特典付でした)

DSC07452_20120906083215.jpg


DSC07475.jpg
DSC07474.jpg




詳細はこちら → セントレア 選べる夏のグルメきっぷ
http://www.centrair.jp/info/2012summer_gourmet.html



私達の乗車駅から中部国際空港は遠く離れているので、

往復の切符代金だけで3,000円を超えます。

このフリー切符の代金は全く無駄になりません。


それに通常の1DAYフリーきっぷと同じ料金とは、「セントレア選べる夏のグルメきっぷ」 美味すぎます!!




その分の浮いたお金で、ポケモンセンターなつまつりinセントレアの

ポケモン★キッズカーニバルで遊んだのは言うまでもない。

夏休み最後のお楽しみタイムであった。

DSC03474_20120908201540.jpg
DSC04234.jpg






行きの乗換えで、対向ホームで「ぎふ清流国体ラッピングトレイン」とすれ違い。

ささっと取り出せるカメラはコンデジしかなく、設定する暇も無く、発車オーライ。。

DSC07457_20120902113232.jpg



帰りは中部国際空港発「ピカチュウ ザムービー号」に乗車できた。

神宮駅で「ケルディオ号」と「ピカチュウ ザムービー号」とすれ違いもあり、

これが本当の見納めとなりました。

20120901.jpg






<< 近隣は爆音 | ホーム | コスモス見に行ってゲットだぜ >>


コメント

1DAYフリー

waltersさん、こんばんは。

名鉄の1DAYフリーは、割と頻繁に使いますが・・
グルメクーポン付きは知らなかった。
今年の正月に「初夢くじ付き」は購入、使用してセントレアへ行きましたが・・

今年はあまりポケモン号の遭遇&撮影する事なく終わったなぁ。

ラッピングとしては、「岐阜清流国体号」と「Ecoムーブ」が残りますが、「岐阜・・」も後僅か。

ただ銀電ラッピングのこの2本。
こう言うのもなんですが、どうも写真映えしないんですよねぇ。
特に日中、陽射しが強いと車体が光りすぎて、ほぼ玉砕します。

RE:フリー切符で中部国際空港

こんばんは

こんなお得きっぷがあったのですね。うかつでした。

愛知の端っこ圏に住む者たちにとっては名鉄のフリーきっぷはお得になる場合が多いですね。

次なる企画に期待です




DT12Aさん(Re: 1DAYフリー)

きっと、次回は「国際航空宇宙展きっぷ」2500円を利用します。

ラッピング2種の銀電の撮影は曇りが狙い目かな。
午後の放水路なら反面日が当たらないから、
撮影に行きたいけど、まだまだ残暑。

岐阜国体はチラホラパンフレット見かけるし、BIも飛行するし、
宣伝に頑張ってますな。

みすずか~るさん(Re:フリー切符で中部国際空港)

新幹線名古屋お得切符使ったことありますが、
あれは私的に バツ でした。
値引き券よりも、指定料理が無料の方が、財布的にやさしいです。

指定時間内ならミューチケット無くても特別車両へ座れる権利付きも捨てきれません。

1DAYフリーきっぷ

こんばんは。

グルメきっぷというものがあったんですね。
楽しめたようで良かったですね。
「ケルディオ号」と「ピカチュウ ザムービー号」の並びは、最高のご褒美です。

ケンチャンさん(Re: 1DAYフリーきっぷ)

グルメに名古屋鉄道+ポケモン、おいしかったですよ(笑)

聖剣士号は一度も見れず。ミュースカイは敷居が高かった。

これでセントレアでドリームリフターとアントノフが見れたら最高ですが、
これがまた両機まだ見た事ないんです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


