プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



JA2012 国際航空宇宙展@セントレア会場に行ってきた

名古屋鉄道でセントレアに行ってきた。

今回も1dayフリーだけど、ちょっと異種。「国際航空宇宙展きっぷ」なのだ。


「名鉄電車全線1DAYフリーきっぷ」+「国際航空宇宙展入場券」込みで、2,500円也。


DVC00151.jpg


国際航空宇宙展 パブリックデー入場券だけでも本来は1,200円

入場料金込みで「通常の1dayフリー3,000円より500円安いとは、これ如何に??」

お財布には優しいので文句はありません。



DSC08844.jpg


展望デッキで旅客機撮影してから早めに「第一会場」へ向かう



DSC08904.jpg


航空宇宙展、予定よりも45分先行開場されとった、手荷物セキュリティを受けるために、この行列っす。

DSC08908.jpg


うっへぇぇぇぇぇ。子供連れて来なくて良かったです。




会場をパノラマ写真で、

DSC00004.jpg

DSC00005_20121014215636.jpg
DSC00006.jpg


お昼頃には曇り空でスモークも映えず、雨もパラパラ、そして腰痛発生、長時間立ってるのはきっついですわ。



DSC09893_20121014223836.jpg


いっぱい・いっぱい 映えない撮影コマ増やしちゃって、整理整頓しきれねぇ、やっちまったい。



<< ドリームリフターいないじゃん! | ホーム | ぴーかんで仕事 >>


コメント

混雑が・・・

waltersさん、こんばんは。

やっぱり混雑してますね。って当然ですが・・・
小牧基地とのWヘッダーにも関らず、凄まじい人出。
私には耐えられそうにないです。

それにしても、名鉄さん。
太っ腹な1dayフリー切符ですな。
他にも、こういう企画切符がどしどし出る事を期待してしまう。

こういう時は、車より電車の方が楽ですから・・・

自分は土曜日行ってきました。

グラウンドレベルで民航機が撮れて満足。
年一くらいで解放してくれないかなぁ

セッター井川 大人気でしたね。
前乗りした自分の連れはホテルでばったりあったそう。

DT12Aさん(Re: 混雑が・・・)

小牧基地同日なので分散されるかと、の願いは叶わず。
私は混雑時は展示機をみてましたが、
BI展示飛行終了後の出入り口混雑も凄まじかった。

大人数乗り合わせなら、乗換や1車両料金で移動できるので
車移動の選択肢が発生してきますが、
電車沿線のイベント会場で、人数が少なければ少ない程
列車移動がお財布には優しい。駐車場の心配もいらないしね。

1dayフリー、豊橋エリアからだと飛行機イベントと列車に乗車と、組み合わせが宜しい様で。

おぱさん(Re: タイトルなし)

土曜日は日曜日よりも天気良かったのではないでしょうか。
グランドに立てて、いつもの上から目線が
違った目線で見れるところが良かったです。

セッター井川さんは現在浜松基地所属でしたよね。
ホテルでばったり、第一声が想像できない、、(笑)

これからも横浜と交互で願う。
4年間隔なのでもしも交互だと、2020年か~長いなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


