プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



ブルーインパルス@JA2012国際航空宇宙展

ブルーインパルスのテーマ曲?が流れ出すとワクワクしてきます。



セントレア、ANAやJAL そして他国籍機が離発着する合間を縫って、ブルーインパルスの進入です。




DSC07591.jpg



小牧基地では航空祭がおこなわれていますが、その会場からのBIリモート展示がされました。



ズームで撮影しちゃうと、どこで撮影しても同じ絵になってしまうので、ググッと我慢



時間的にも飛行展示場所の条件もあり、水平系のアクロバット飛行であります。



午前中に比べると、見事な曇り空。

写真撮影は途中で止めて、ビデオ撮影にチェンジ。



ビデオカメラ映像からのキャプチャ写真です。


cent20121014a.jpg


「JAXA飛翔」 と 「ブルーインパルス」








cent20121014b.jpg
尾翼の3本の矢は「MuPAL-α」「MuPAL-ε」「飛翔」をイメージしたデザイン。







ナレーション 「 最後の種目となりました ..... 」


“ さあ、日本の花 「さくら」の始まりです ”


cent20121014c.jpg


6輪のさくらが見事に開花




この後、ブルーインパルスは会場上空を飛行し、小牧基地へ向かって行きました。



ショートではありましたが、私にとって今年“初”??ブルーインパルス撮影






エアフェスタ浜松2012 での展示飛行を楽しみにしています。

会場、混みそうであります。




cent20121014d.jpg




<< 冬支度 | ホーム | バックアップ実行 >>


コメント

飛翔とのコラボ

waltersさん、こんばんは。

飛翔とBIのコラボ・・・なんとも印象的ですね。

10月、11月は、仕事+イベントとも多忙で、時間作りがまず大変。

PC交換が、まだまだ進みません。
音楽系ソフトが・・・著作権の問題で、簡単に移行できず悩みまくりです。

DT12Aさん(Re: 飛翔とのコラボ)

仕事もお遊びも多忙・・同感です。
インフル予防接種も行かなきゃ。

PC交換・初期化時はファイルもフォルダも分類
されてデスクトップもすっきり。
数か月後にはルール決めは破綻で、
ごちゃごちゃにいつもなってしまいます。

まだ未体験ですがiTuneとか移行が大変そうですね。
私だったら移動する前に移動元PCを保険でイメージバックアップ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


