プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



Black Coffee 好んで飲めない

私、ブラック・コーヒーはあまり好んで飲むことは無い。

しかーし、これはなんとか買ったのだ。UCCブラックコーヒー


DSC05177.jpg

流石に組み合わせは判るだろ?と、ザザーット 全パーツを集約してみた。




これは、コーヒーのおまけです。



UCC Good Coffee Smile
航空ファン監修 日米共演! 最速の翼コレクション




DSC05197.jpg

お気に入りは F-2 です。


スパホなんで選外なのかな??????



コレクション・一機の全長は約85mmです。






食事後、気付いたんだけど、ポケモンカレンダー発売時期なんだねぇ。。

食べ終わってから、カレンダーだけ単体購入に行ってちょっとハズカシ。


今回はポケモンシールにクリアファイルが同梱されてました。

DSC05199_20121111105240.jpg



<< あちらさんも・こちらさんも “J” | ホーム | 冬支度 >>


コメント

フルコンプリートですね

waltersさん、こんばんは。

先日の「紅葉狩りラリー」の途中、飯田でF-15をGET。

いきつけのCVにあれば、追加購入と思ったのですが、何故かUCCは扱いがなく断念。

毎日最低1本ブラックを飲むので、お菓子が対象だった新幹線クリアーファイルよりは、可能性が高かっただけに残念。

Cromeからは、コメント投稿可能なようです。
何が原因だろう?

DT12Aさん(Re: フルコンプリートですね)

同系列のコンビニでも陳列に時間差がありました。
まだ陳列されている店舗もあります。
目の毒です。

遠出の高速ドライブ以外では好んでブラックコーヒーを飲む事は少ない。

例外もあり、タイヤ屋さんでは、
目の前にシュガーあってもブラックコーヒを飲んでます。


Cromeだとコメント出来ないですか?
大変ご迷惑をおかけしております。

FC2にて検索したら、Cromeの場合、コメントのURLにアドレスを入力しないで等
の情報がありましたが、我が家にはCromeがインストされてるパソコンが無く、
状況が確認できておりません。Cromeは今まで避けてきてたんだけど、これを機
会に一度インストールしてみようかなと考えております。

いえいえ逆で・・

waltersさん、こんにちは。

先日まで何故か、IEでのコメント記入すると、送信ボタンをポチした瞬間、IEが落ちる状況でした。
で、先日のコメントは、Cromeにて・・

で、今日はIEでOK。
何かの影響でも受けたのでしょうかね?

ちなみに我が家のPCには、IE、炎狐、Crome三種類インストールして、比較使用しています。
長らくベストは炎狐だったんですけど、XPでは、IE以外は全く遅くなってしまいましたね。

今のところ、7では、どれも快適?に動作してますが、果たしていつまで続くか。

DT12Aさん(Re: いえいえ逆で・・)

私はIE、時折 firefox です。
では、cromeはインストールして試さなくってokですね。
報告、ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


