プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



正月気分を切り替え

連休中の一コマ。

DSC07866.jpg

国道151号を北上し、愛知県と長野県境の新野峠を越えると、雪雪雪!!

路面には漂着してなかったのだが、ちょっと久々にビビッタ。





2013年、明日から本格的にライフスタイルが通常通りに戻ります。



冬休みもおわり。どこへも遊びに行ってなかったので、

私は、リニア鉄道館へ行くリクエストをしたんだけど、

子供がどうしても浜松科学館へ行きたいということで、金城ふ頭 上陸ならず。




ですが、、出かけ道中に自分の時間を作って、


ちゃっかり列車は撮影してきたのだ。

2013年初撮り列車は東海道新幹線からはじまり・はじまり~

DSC09189.jpg





浜松科学館の片隅に「七草」展示がありました。

DSC07893.jpg



「すずな」が見事な株ッぷりだったので、「にこやか」になってしまいました。


DSC07897_20130106201847.jpg

七草がゆは1月7日の朝に食べられている日本の行事食という事で、

明日の食卓に並ぶ家庭も多いのではないだろうか。





<< そろった | ホーム | 今年もよろしくお願いします 2013年 元旦 >>


コメント

RE:正月気分を切り替え

こんばんは

今年の正月はただ寒いだけで雪の心配は皆無でした。
ところどころ凍ってましたけどね...

年末の雨降りの後の凍結の方が酷かった。
1台バンパー取れてた車があったし

今年も安全運転で行きましょう

浜松駅

waltersさん、こんばんは。

700シリーズばかりになる前に、浜松駅で撮影したかったです。

明日の朝は、七草粥の予定ですが・・
果して、ゆっくり賞味する時間があるか?
不安です。

すっかり休み癖が付いてて・・

みすずか~るさん(Re: RE:正月気分を切り替え)

春先まで、平日夜間にガンガン降らない事を期待してます。
時間に余裕を持って移動したいもんです。

DT12Aさん(Re: 浜松駅)

700シリーズばかりですが、通過する新幹線は速い。

2013年は始まったばかり
仕事はじめが月曜日からでは、ちょっと負荷多し。
仕事の一日は長いのに、
日数の経過するのは早くなってしまっていけませぬ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


