プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



Happy セントレア

夕立のような雨に雷、これだけ降って大地潤えば、パソコン部屋も多少は過ごし良いです。


DSC06258.jpg


「随分前に」 中部国際空港 セントレアへ行ってきた。



DSC06294.jpg


展望デッキへ行ってまず見るのは、ドリームリフター・・・は今日も居ません。






DSC05632.jpg 

見慣れない中国東方航空だったので撮影。





DSC05798.jpg


今回は歩き出があり、スカイデッキの先端方面までは行かなかった。







DSC05830_20130506214641.jpg 

エコボン健在


国内線ターミナルばかりを眺めてたわけですが、




ANAの転がりを撮影したら、記念塗装っぽい機体が横切った。


DSC05872.jpg 


DSC05935_20130506214709.jpg 


東京ディズニーリゾート30 周年のタイアップの 特別塗装機「JAL ハピネスエクスプレス」


DSC05954.jpg 


DSC06009.jpg 


SEAとLAND,左右側面のデザインが違います。


DSC06131.jpg





DSC06252.jpg


夢の国は羽田空港よりも遠いのだ。



この日、セントレアまるわかりツアー:ターミナルコースの当日受付枠が空いていたのでツアーを窓口で申し込み、参加しました。


DSC06278.jpg



そんな、途中の一コマ。


関係者しか入れない「お天気カメラコーナー」

DSC06400.jpg

ニュースで時折 中部国際空港のライブ映像が流れますが、

このカメラで撮影された映像。今回はワイヤーフェンスに遮られないクリアな状況で、

国内線ターミナルを見る事ができました。



<< 飯田線に里帰り トレイン117 団体 | ホーム | クール・ビズ >>


コメント

こう暑くては・・・

Waltersさん、おはようございます。

昨日の夕立で、その後は大分過ごしやすくなりましたね。

真冬のセントレアもきついですが、真夏のセントレアも撮影目当てで行くと・・・かなり体力消耗しそうです。
服装から、4月頃でしょうか?
日本の四季から、春と秋が無くなってしまいそうな気がします。

記念塗装機って、一度も撮影してないんですよね。
全日空のモヒカン塗装機を撮影したかったんですが・・・

DT12Aさん(Re: こう暑くては・・・)

セントレアは5月ごろだったと思います。

モヒカンも撮れず終いでした。
羽田も行くタイミングを失いました。
この夏、ピカチュウジャンボがセントレアに来るそうで、
117もジャンボもお別れです。

いつもよりも予備で飲料水一本用意してます。
が、ペットボトル症候群に要注意であります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


