プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



静浜基地航空祭2013

静浜基地航空祭 2013 に行ってきた。





DSC00534.jpg



昨年の2012年度の南側撮影エリアの様子は こんな図でした。


DSC09650.jpg 










しっかーし、今年の2013年ちょっと違います。






どーん。








DSC00519.jpg 


隙がありゃしない。









オープニングフライトは省略して、T-4から。



DSC06563.jpg


浜松基地 32SQ からいらっしゃーい。



DSC06624.jpg



浜松T-4の捻り姿を見させてもらえました。







DSC06750.jpg


自分的に中々と見る機会の少ない、百里の RF-4



DSC06754.jpg











DSC06947.jpg


岐阜基地から F-2 






小松基地から  F-15


DSC07219.jpg





DSC07024_20130530224331.jpg





タッチはしないタッチアンドゴー 


DSC07179.jpg


かなり低く、滑走路まで外周近いから、近っ!


DSC07181.jpg


遅刻してきたから、巻き巻きで帰投してきました。








エプロンの熱気で、メラメラと水溜りができてました。


DSC07373.jpg 



ここからはホーム静浜基地の T-2  編隊飛行




デルタに

20130526_1.jpg 


さかな ・・・ 焼津??



fish.jpg





富士山  ・・・ 世界遺産 、、、、、


20130526_2.jpg





全機着陸後、


DSC07335_20130601153304.jpg




DSC07290.jpg





DSC07267.jpg




再度、T-2 上がります。



DSC07381.jpg




いってらっしゃーい


DSC07401.jpg





DSC07452_20130601153450.jpg



捻って捻って、




DSC07570_20130601153444.jpg






30分遅れのブルーインパルス飛行展示

この遅れが、団体バスの集合時間とバッティングして、

バス軍団に南側の視界を遮られたのであった。


DSC08326.jpg




滑走路上を飛行すると予測をするも、


BIの航路は外周道路の真上を常に飛行するので、腹腹のコマ&逆光コマ多し



DSC08322.jpg





DSC08211.jpg





DSC07869_20130601153544.jpg





DSC08534.jpg





DSC08430.jpg





DSC08410.jpg





DSC08392.jpg



BI と 雲雀のホバリング


DSC08599.jpg

この時、フェンス側の道路には、団体ツアーバス車群が連なって、

南側の視界を遮られ、コークスクリューは見えない。



BIオンタイムで飛行できない理由があったわけで、

その時間の遅れが、ツアー集合時間に重なったわけで、

誰も責めれないわ。







<< チキチキ猛暑対策 | ホーム | 電車も飛行機も定期便 >>


コメント

静浜!

行かれてたんですね!
今回自分は南側には行かずエプロン地獄で過ごしてましたが
南も人が多かったんですね

それにしても、まさかのバスでしたね…

自分は、外に出て、テキ屋の横から用水路横の畦に入って
撮っていました。
それでも、センター真下で順光で撮れるチャンスは少なめでした。

祭り終了後、自分達は一旦シャトルバス待ちに並ぶも、
これはダメだぞ!!と即決

正門から外に出て、路線バスのバス停へ・・
ちょっと待ってバスに乗ることが出来、16時には藤枝駅に着きました。
何だかんだで18時半には自宅に着いてました。

静岡市内の知り合いは、正直にシャトルバスを待ったところ
乗車するまで3時間近くかかったようですv-12

朝も、先に行った連れ情報で、藤枝発はいつになるか判らんぞ
ということで、西焼津駅から乗車
こちらも10分ほど待っただけで乗る事が出来ました。

saiyazinさん(Re: 静浜!)

航空祭はエプロンで見なきゃと
意見がありそうですが、エプロンへは
向かいませんでした。

BI中盤からの、まさかのバス。
そしてバスツアーのワッペンした人に
いつもの如く色々話しかけられてしまってですね(爆。。

人も多く、暑かった。
熱中症に注意な季節になります。

おぱさん

もしや?と思いつつ、いらっしゃいましたか。
シャトルバスに団体バス、共に渋滞に巻き込まれた様子。
どちらかというと、並ぶのは好きじゃない。
並ぶくらいなら、自分の足で稼ぐ派です。

なんか飛行してれば暇つぶしにもなるが。
シャトルバス乗車待ちで3時間とは、想像もつかない。

おぱさんの決断にあっぱれです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


