プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



西浜松駅を新幹線から望む 119系 R2、R5

新幹線の駅のホームで下り方面をカメラで狙っている人が居た。

なんだろう? 検索したら Drイエロー 上りの日でした。



私は、その列車通過前にひかり号に乗車して、上り方面へ向かう。

浜松駅は通過ですので、高速に西浜松駅横をすり抜けてしまいました。


結局、下調べ不足でポイントを押さえられず

119系(R2・R5)の3連をファインダー経由では確認できなかった。



動画プレビューでスロー再生して、それっぽく映っている事は確認できましたが、

これが私にとっての最終フレームとなりました。



西浜松駅 119系 R2,R5







陸送は遅い時間という事で時間的に行けなくて残念でしたという事に落ち着き、、ませんで、

いつもの残業+時間に移動開始だったという事で、あれほどお誘いアピールされたのに、

駄目じゃん俺。





<< EF65 1092 | ホーム | 梅雨の中休み >>


コメント

まさかの新居昼寝に・・

Waltersさん、こんばんは。

まさかの新居でのお休みに、初日は翻弄されました。

翌日のメール攻勢がなかったら、119系にもう一度会う事もなかったでしょう。

それにしても・・・
ほとんどの人が虚を突かれた、陸送でしたねぇ。

DT12Aさん(Re: まさかの新居昼寝に・・)

DT12Aさん、見事な収穫。
私はいつもいつも、いつもの如く、行かずに後悔。
きょうもタイヤ屋さんで呟いたのでした。
もしも新居って朝知ってたら、カメラ持って仕事帰りに、
ってやっぱり自分の足で稼いでナンボですね。
あーぁーウラヤマシカ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


