プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



飯田線に里帰り トレイン117 団体

DSC09597_20130714165803.jpg
東上-野田城


飯田線にトレイン117が走行するのは久々である。

富士山にホタルに、そっちら方面ばかりで、そよ風はどこへ行ったのか?


もう飯田線に入線する事は無いであろうと思ってたのに、

廃車前のラスト走行とは、そりゃあ遠くは名古屋・他県ナンバーも来ますわなぁ。





トレイン117通過待機中・・・豊橋~新城間は列車本数が多いのだ。



DSC09521.jpg



119系の時代は単コロだったのにね。

DSC09557.jpg



この後、用事を片付けて、新城-野田城 でトレイン117 を撮影しようとするが、

ダイヤが乱れているらしいとその場の人に教えてもらい、

この後の用事もあったため、ここでタイムアップ。

しょっぼーんと、この一枚で〆としました。


DSC09637.jpg






<< 子猫ネコ まっしぐら | ホーム | Happy セントレア >>


コメント

出動

こんばんは

旧国道側から撮ってるのでしょうか
長レンズの威力すばらしい

上りはおおよそ5分程度の遅れでした。
天気も含めて来週に期待です

みすずか~るさん(Re: 出動)

ウインディング車両、手が一杯伸びてました。

train117だけ160mmでトリミングしてます。

道路もハンパなく混んでたし、約5分の遅れが用事に間に合わず、
次回の足を引っぱらないように戻り車両は諦めました。

お店で雑談しなければ、
思いっきり撮り逃がしてましたので
収穫できただけでも、良かったです。

トレイン117

こんばんは。

皆さん、飯田線沿線へお出かけでしたね。
私は、ずいぶん久しぶりに飯田線の豊川以北へ出かけました。
といっても、ピンポイントで出かけたので、野田城まで行きませんでしたが…。

デビューは飯田線

Waltersさん、こんにちは。

トレイン117のデビューは、2010年8月1日。
前日には試運転もありましたから、飯田線生まれの列車と言っても過言じゃないですね。

あれから丸3年。
定期列車撤退から半年とは・・・思ったより早い感じがします。

DT12Aさん(Re: デビューは飯田線)

ラストランはツアー客を乗車させてということで、
今となっては初期時代の夏休みに子供と乗車したのが良い思い出です。

秘境駅と117でもう少し稼げそうですけど、
まだ見たことが無いですが、371と富士山がこれからの主役でしょうか。

ケンチャンさん(Re: トレイン117)

今回は久々に時刻表と照らし合わせでした。
前日発売の次月DJを買ってれば、照らし合わせて予測しなくても良かったのに。
なので、遅れて8月号は購入しました。
来月の黄色い奴も気になる存在です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


