プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬眠から覚める黄色


ずーっと前から、憧れだったこの場所の黄色い列車。


DSC09420.jpg



第1土曜日は東京メトロの日って気にはしてたが、

土曜日は仕事でして、何ヶ月もパターンが合わず。

ようやく、お休みがもらえましたので、本日行ってきました。



今日は飛行機のイベントもありましたが、飛行機は数日前に堪能したんで、本日は冬眠から覚めたかのように、飯田線を含めてカシャカシャと撮影できました。


この場所、本日ウォーキングイベント&アサヒ?フォトコンテストクラブの人達でごちゃ混ぜになって撮影してました。



スポンサーサイト

<< RMA:メーカー交換保証サービス(ハードディスクのその後) | ホーム | マレイシア RMA >>


コメント

混んでましたね

Waltersさん、こんばんは。

目の覚める黄色。何より、国鉄色の釜。
見たかったなぁ・・・
撮りたかったなぁ。

雨の日が一日少なかったら、桜も見ごろだったかと。

飛行機は・・・羽田でですか?

黄色い花に黄色い電車

こんばんは

昨年は桜が終盤で天気も悪くやや残念でしたが、今年はよさそうでしたjね。
おまけに国鉄色のカマ...
家中で冷たい視線を浴びつつも無理してでも行っておくべきだったかな?


冬眠から目覚める黄色

こんばんは。

撮影おめでとうございます。
土曜日の甲種とはいえ、やっと撮れたのは、良かったですね。
天気が良くなって、良かったですね。
このポイントで撮影ということは、私のフレームの中にいらっしゃるのでは?

DT12Aさん(Re: 混んでましたね)

菜の花と黄色い列車をどうしても撮影したくて足をのばしました。
桜も菜の花も良い時期にパターンが合ってくれました。

羽田近辺にも最近行ってますが、ANAジャンボ気になったけど
羽田横の首都高を走り抜けただけで、撮影は一切無しです。

用事ついでにセントレアへ行ってきました。

みすずか~るさん(Re: 黄色い花に黄色い電車)

皆さんの黄色い電車みて羨ましかった。
いつか絶対第1土曜日狙いでずーっと待ってましたが、
まあ、今回も出掛けるときは冷たい視線をバシバシに受けました。
今回ばかりは春ゆるしちくれー

ケンチャンさん(Re: 冬眠から目覚める黄色)

背景の青空と本宮山の雲、雨男とは言わせないぞ!
私の部分は切り取ってー(苦笑)

出場まで色々な目的の人が入り交ざった会話で暇つぶしな撮影のひと時でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。