プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自販機ロジック

セントレアに行った帰りに神宮前にて乗換えがあるのだが、ホームでファミリーマートの自動販売機発見。

そのメカ容姿に子供は目を丸くして、興味津々でしたので、小腹を満たす為に購入してみた。

その動作ロジックを確認するのだ。

173148.jpg

検索したら動画をアップしている人もいるようです。

会社に一台ほしいわぁ。残業タイムの空腹は耐えられない。


スポンサーサイト

<< 先生 | ホーム | みつかった >>


コメント

清涼飲料販売用はあるけれど・・

Waltersさん、おはようございます。

このタイプの自販機。
私の会社では、紙パックの清涼飲料水&牛乳販売バージョンは存在しますが、食べ物は無いですねぇ・・

クレーンゲーム機の動作機構を縦に設置したような動きは、確かに見ていて面白い。

オートレストランの、うどん自販機のようなレトロ感は無いですが、動作が見えるってのが本当に楽しい。

許容サイズ内なら、色々な商品が入れられるのだが、わが社も食べ物をすこし入れて欲しいもんです。

DT12Aさん(Re: 清涼飲料販売用はあるけれど・・)

このホームで軽食買って高飛びする日がいつか訪れる事に期待して。
麺類の自販機は中の工程がミステリーです。
TVで一時期はやってた工場見学番組もいいが、自販機特集なんてのも興味ある人多いと思うのだが。

空腹を満たすために帰路にてコンビニに寄るか、
我慢して家で食べるか、葛藤の日々。
家に帰って食べるを選択しても、その空腹からがっつり食べてしまっていけません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。