プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク

スポンサーサイト


鉄分をですね

今日は、オイル交換とタイヤローテーションに街のタイヤ屋さんへ。

ピットイン後、いのさんから指摘が、確認したらタイヤがペッチャンコ。

いったい?いつから?



パンクの原因 ・・・・・ こいつが刺さってたそうです。




20140831_135753.jpg

しまった、長さ比較用の何かを一緒に撮影すればよかった...

なっがーい釘でした。





差し込んでヨシの補修ではなく、タイヤ内部からの補修をしていただく事になり、本日タイヤ入院です。

タイヤ一個お借りしてます。



ネタは、無理して作るのやめたんだけどな、こういった鉄分はお断りです。

事故にならなくって良かったです。


百里は是非、寒い時期にお供させてください(笑)


スポンサーサイト

<< エアフェスタ浜松2014 | ホーム | A380@まる乗りで中部国際空港 >>


コメント

私も何度か借りました。

Waltersさん、おはようございます。

いまどき、釘でパンク・・・と思うんですが、私も4、5回経験有りです。

この修理だけは、他の店ではお願い出来ないですねぇ。
差込修理でも、動かすだけなら、影響ないですが・・・
(よほど手抜きされない限り)
本当に必要な時に、期待する能力を発揮しないと困るので・・・

って、今の愛車はそこまでシビアじゃないか。(自爆)

修理完了です!

こんにちは。

ご依頼の修理完了しました!
この手の鉄分は要らないですよね・・・。

まぁ、寄られたタイミングが良かったと思うしかないですね!

タイヤの取り付けは百里支店にて承ります!爆

では♪

任務完了!

只今、作業完了しました!笑

レスポンス早いな!!大笑

あ、また旦那さんをお借りしますとお伝えしました♪

では。

DT12Aさん(Re: 私も何度か借りました。)

気付かずに高速走行に突入しなくって「ほんとうに」よかったです。まさにタイヤ屋さんでパンク指摘されるとは、ラッキーでした。

昔、出先でパンクして「イノウエさん」まで行きつけず、他所でパンク修理したんだけど、その店はチューブを突っ込む修理で、その後も忘れたころに空気が抜けて、最終的にパンク箇所が裂けちゃって、なんてことありました。

本格パンク修理に感謝。

いやー、ほんと助かりました。

いのさん(Re: 任務完了!)

「修理完了」の連絡を貰った時は、仕事で小牧方面でして、修理完了メッセージに気付かず。タイミングよく、妻が行ったもんだなと思った次第。

「また旦那さんお借りしますって言ってたよ」って聞きましたよ(笑)そちらのフォローもありがとうございます(苦笑)

この度は、ネタを、、いや違う、
車サポートありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


