プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



エアフェスタ浜松2014

エアフェスタ浜松 2014 快晴!! 何年ぶりのことでしょうか?


カラフル・マイワールドでお送りします。


記念塗装機は地上展示のみー。飛行している姿は見られず。残念。

DSC08254.jpg


T-7はとばしまして、小牧からKC767、空中給油機です。



DSC08391.jpg

給油ブームを伸ばしている姿は始めてみました。


DSC08492.jpg


機動飛行のはじまり・はじまりー


let's dance


DSC08722.jpg


F-4は、自分の腕の無さから、これ一枚。。

DSC08906.jpg


F-2、青空に洋上迷彩、ナイス機種選択。

DSC09199.jpg



E-767も皿回し。

DSC09415_20140930205958eda.jpg



DSC09475_20140930205959083.jpg



このあたりでレンズトラブル、、ワイドテレ端ズームが出来なくなった。テレ端でフリーズ。

一番いいところで、トホホ。


DSC09638.jpg

最後のバイバイ1パスは撮影できず、しょぼーん。

F-15が去ってから、リングをコチョコチョして、何とか復旧。

富士山は、最広角じゃなきゃ。


DSC02277.jpg



浜松アクトシティにブルーインパルス・ファイブ

DSC09869.jpg




DSC09887_2014093021030744a.jpg



ファンブレイク・レッツゴー

DSC09939.jpg

それにしても、昨年の大雨とは真逆の天候。

DSC00031_20140930210302c0c.jpg



DSC00054.jpg



DSC00289_20140930210444d31.jpg



DSC00330_2014093021044616b.jpg




DSC00412.jpg

ビデオも撮影したけど、このまま何もせず、HDDの無駄なデータとして埋もれていく運命と思われる。


ここからは、帰投写真です。

E2C

DSC00743.jpg


この P-1 も始めて見る機体。

低い低い離陸を見させてもらいましたが、この時既に地引網中。

DSC01319.jpg


あー、楽しかったー。 気持ち一杯・充電満タンです。



<< コントロールタワー | ホーム | 鉄分をですね >>


コメント

行きたかったけど

こんばんは

新レンズを入手したのでエアフェスタ浜松というか航空際初デビューを
画策しましたけど、人出の多さで身動きが取れないようだと子連れでは
辛く、今回はやむなく断念しました。

来年こそは車中泊仕様にして行ってやる。

今年は現地に行かず、10㎞北の引佐のみかん山の中からの
観覧でした。

地表近くは白く濁っていたので、水平科目のスモークは
確認し辛かったですが、垂直科目はスケールの大きさを
垣間見る事が出来ました。

みかん山からだと、ハートが真っ正面に見る事ができるんですな。

満タンですね・・・

Waltersさん、こんばんは。

いつも行きたいと思いつつ、混雑が大の苦手で行かずじまい。

航空祭、堪能でエネルギー満タン!
最高ですね。

改めて、航空機は、機能美そのものだと、感じる写真ばかり。

こういうが撮りたいんですが、経済美?追求の鉄道車両が増えて、鉄の方は、魅力が薄くなってる気がします。

みすずか~るさん(Re: 行きたかったけど)

新レンズ試したいですよね。

これで今年は恐らくoffシーズン入りです。
レンズメンテナンス検討中です。

例年通り会場は頻繁に迷子アナウンス。
迷子にさせたことはありませんが。
子連れで行った時は、はぐれた時の為に集合場所を決めておいた方が良いです。

おぱさん

浜名湖SAが見える場所かな?


会場でズームばかりじゃなく、おぱさんのように広大な青空キャンバスの絵を狙う余裕さが欲しいです。

DT12Aさん(Re: 満タンですね・・・)

満タンですよ。HDDも(苦笑)

本日、飯田線検測帰り、もしかして東京メトロもあったのか?
時間に余裕あったのに、、私は鉄道関連方面がかなり遠ざかっちゃってます。

トーマス号も撮影に行きたいのに、遠い存在になっちゃってます。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


