プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



モデル現る

浜におじろ鷲が来てたそうで。っくー、行けばよかった。


鷲は見に行けなかったけど、情報によると鷲が離陸する時間頃私はこんな写真を撮影してました。


家族が俺を呼ぶ呼ぶ。 何かと思ったら庭に珍客現る。



我が家は飼い猫が出来ないので、野良猫歓迎。





ちょっと、よこぎりまっせー。。

DSC01358.jpg



こいつは、男の子でしょうかね?? 教えて 岩合さん!!





いやー、警戒度マックスです。


DSC01356.jpg



DSC01384_20141016214502041.jpg


切り身をゲット!


帰り際にサービスカットをイタダキマシタ

DSC01410.jpg


DSC01390.jpg



DSC01423.jpg

過去に、数日間夜通し鳴き続ける猫がいて、捜索したら、

車庫の後ろにはまり込んで出られなくなった猫がいた。

そいつを救出したら、まっしぐらに逃げてった。そん時の猫に似てるんだよね。


もしも、そうだったら、大きくなったのぉ。





<< ファントム@浜松基地 | ホーム | コントロールタワー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


